来世は猫になる

スローライフで、生きてたい

毎日投稿できる人って凄い!!

 

タイトルの通りですね

他のはてなブログの人達のをよく見たりしてますけど、毎日投稿できてる人達って凄いなって、純粋に。

 

毎日投稿で言えばyoutuberも入るでしょうか

世間ではまだ、

「ブログとか動画出すだけでお金が稼げて楽でいいわね。」

とかの声がありますけども、毎日投稿するのはこの人達が思う以上に労力が必要だと思う!

というよりどんな界隈でもトップに行くような人達って総じてスゴイし、

誰にでもできるものじゃない

 

まぁ自分も最初のうちは一か月毎日投稿するかーーーって感じで

毎日投稿していたけども、まぁそれが三か月半年一年と続けるのは、うんd(- -)

 

(いやまぁ書くネタは尽きてはないんだよ、尽きてはないけど毎日投稿するのはやめたのさ。辞めるよりもさぼりながらも続ける方が良いと思うからさ!!

それに結局しっかり書いた記事が読んでもらえたりするなとも思うし、それならまぁ自分のペースで良いや!!って思ったからね!うん!!)

いやー自分も毎日投稿してた頃は毎日投稿する理由とかのタイトルで記事あげようとしてたんですけどね!

でも一旦下書きとして保留してたら月日が流れて

「うわーー今この内容の記事だせねーーww」ってなったからボツになったんですね、はい。

 

ただ急に毎日投稿に戻ることもあるから、

とりあいずですね

「コンスタントに毎日継続して投稿できている人は、、スゴイ」

一言でまとめるとコレ

継続できることって素晴らしい、

 

好きな事とマッチすれば継続なんていちいち考えなくても勝手に継続できるとも思うけどね。

「他人がスゴイと思ったことが案外自分では普通のことだったりね」

この状況は強いとおもう。だって本人は我慢とか努力の次元でしてないってことだし勝手に好きでやってる、みたいな?

 

また、他の人のブログとか見てると面白いし、見ることによって書く内容が浮かんだりは結構しますよね。

 

本とかでもそうだけど本も読めば読むほど思うことがあるし、それが記事になる。

だからネタが尽きることは無いとは思う、知らないけど。

時間を割くか割かないなのかな、たぶん。

 

あとは最近検索流入増やしたいなーって思ったり。

初めてまだ三か月ぐらいだからこれからだとは思うけども、まぁこれも徐々にか。

 

一年こんな感じのペースでやって果たしてどうなっているか、楽しみでもある。

まぁまだまだこれからですな!!

 

とりあいず数で言えば100記事→ぼちぼち頑張ろう、YES