来世は猫になる

スローライフで、生きてたい

令和を休学でスタートしたの巻き

 

さよなら平成(- -

(良いかげんお役所とかの書類とか手続きの書類は西暦で統一して欲しいと思いつつ。いやほんとに、それこそグローバルな時代に外国人がWHAT!?ってなるような元号記入は辞めた方が良いぜ、まぁ外国人ようの西暦記入もあるけども。それならそれで全部西暦でおなしゃす)←()なげぇ...は置いといて

 

そう、令和

今後日本はどうなるのだろうか、色々深刻度がやばい問題がたくさんあるけども、まぁここではおいといて。

皆が新元号また頑張っていこうとか、GWを楽しんでいこう!

と賑わう中...

 

そうわたくしうみにょん(今のtwitterの名前:@umicatsea)は令和を休学(まぁ実質無職?ニート?)でスタートしたのであります!

皆が三月四月の別れと出会いの季節を乗り越え一か月が経過し、これから各々の組織で頑張っていこうとする中!!

わたくしは別の道へ舵を、驚きですね、わたしもびっくりですわよ

 

まぁ退学前段階の休学といった方が良いだろうか。

 

休学して何するの?とか色々友達に聞かれたけど、まぁ分かんねぇって適当に答えてる。言ったら言ったで色々と手間が増えるかな?みたいな。結局追い追いここでは書くだろうし行動した結果がその答えになるさ!みたいな感じで。(いやでもここにはなんだかんだ書いていたか、知らないけど)

 

 まぁみんなお互いぼちぼちやっていこう、うん

 

とりあいずまずは、、2019年の年末振り返る時とかに果たしてどうなっているであろうか。まぁぼちぼち(再び使用)いくさd(- -